京都の異空間ロックバンド・ヘルミッショナルズがお送りする劇空間コラム。

<< 美しくなる方法 | main | 放蕩天国 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ケチックスの恋


惚れた腫れたが関の山。

「たまにはレストランにディナーにでも行こうか。
 でも金は無いんやけどね。」

おごれっていうわけじゃないけど
おごってもらう気持ちと
ディナーに行って君の喜ぶ顔が見たいという気持ちでは
君の喜ぶ顔が見たいという気持ちが強いわけで。

でも君が素晴らしい女性ならば素晴らしい女性であるほど

「レストランにディナーに行こう
でも金が無い。」

と僕が言うと

「最低。」

と言ってくれる。

男女ってムズいね。
背中がかゆいね。明日は晴れだね。ストリームって嵐だね。
鮫の子供って高いね。紅白って見ないね。武蔵丸って強いね。
ソロモンて謎だね。学び舎の廊下って電気点いてないのが情緒あっていいね。
襟裳の春は何も無いから頑張ったね。あんたが大将だね。お久しぶりね。
どうにもとまらないね。
スイム!スイム!スイム!
| 1号 | 恋愛 | 22:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 22:58 | - | - |









http://hellmissional.jugem.jp/trackback/164
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>