京都の異空間ロックバンド・ヘルミッショナルズがお送りする劇空間コラム。

<< アル中作家 | main | 慣れる阿呆に死ぬ阿呆 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
デート成功術その1
よくある質問Q&A

Q.その
女の子と出かけた時に
「ここに前の彼女を埋めたんだよ、フフ」
てなことを言うと、
たいていの女の子は青い顔をして三十分以内には帰ってしまう
のですが、どうすれば良いでしょうか?

A.まず、女の子が帰ってしまう理由を考えないとね。
それは一言で言うと、いろんな意味で気色が悪い奴と思われてしまうからだ。

しかし、このセリフをどうしても言いたくなった場合
どうすれば良いだろうか?
こんなことを言いたくなるような奴にデートをする資格はないのか?
そんなことはないはずだ。

それには、まず適当に作家の名前を考えることから始めよう。
ドイツ人作家「イッヒモンデルデカチッチ」とかでよい。
そいつの作品「乳揉」の中で言っていたセリフでこういうのがある、
『「ここに前の〜、フフ」このシーンがさー…。』
とかなんとか言えばなかなか自然な感じになるんじゃないかな。

それによって会話はスムーズになり、
言いたいことも言うことができ、すっきりしたことにより
この後のデートは成功間違いなしとなるのである。
おーっと、いきなり解決しちゃったね。

Q.その
いきなり
「おんどりゃああぁー」
などと奇声を発した場合は女の子は即座にして帰ってしまう
のですが、どうすれば女の子を帰さずに奇声を発することが
できるのでしょうか?

A.これは奇声を発したことが突然であるから女の子は
驚いたり、気色悪がったりするのであり、
そこに奇声を発する理由があるとないとでは状況は大いに変わってくる
のではないか、と僕は思うなぁ。

例えば、楽しく歩きながら談話している時に石に躓いたとする、
その時に
「おんどりゃああぁぁ」
と言っても、ある程度必然の流れとなり
『この人は怒りっぽいのね。石にまで怒っちゃって、かわいい』
と、思われるだけですむのである。

そうなったらこっちのもので、
その後のデートはかわいいと思われた俺は
いいことずくめ間違いなしに違いないのである。
まさにウハウハです。

Q.その
無意味に土下座するのがあまり良くはないことは
わかってはいるのですが、職業病でどうしても
土下座をしたい発作に襲われます。
こんな私を助けて下さい。

A.またまた難しい質問だね。
なんせ無意味だから女の子も状況に戸惑ってしまうよね。
「浮気してごめんなさい」
などと、付き合ってもいないのに言ってしまっては、
気味悪がられて後ずさりしながら、帰ってしまうだろうしね。

では、どうすれば土下座ができるのであろうか?
それにはまず、家の鍵サイズの物を落とすのだ。
そしてトカゲのように這いつくばって鍵を探すフリをして、
一瞬だけ土下座の姿勢になり小声で
「ごめんなさい」
と言うことによって無事に土下座が完了する
という方法があるよね。

こうなれば土下座をした後なので、
これ以上恥ずかしかる物は何もない訳だし、
この後はなんでもやりたい放題となり、きっと
「積極的で素敵」
などと言われること間違いないでしょう。


今日のデート成功術はここまで。
またお便りがあれば、第2回をやります。
| 三号 | 恋愛 | 00:18 | comments(0) | trackbacks(2) |
| スポンサードリンク | - | 00:18 | - | - |









http://hellmissional.jugem.jp/trackback/239
旅行業務取扱
旅行業務取扱情報の特集です!
| 旅行業務取扱情報 | 2007/02/08 12:09 PM |
寝いても女性に会える☆
女性が落ちるデートコースとは?
| 所得倍増研究所 | 2007/01/15 3:45 AM |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>