京都の異空間ロックバンド・ヘルミッショナルズがお送りする劇空間コラム。

<< 日本国旗に敬礼を!! | main | frequency band >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
Stay hungry, Stay foolish!!


4月の滑り込みテーマにしようと思う素晴らしい名句である。
最近バカやってないし
再来週に獲得した三連休は日本を飛び出すべきだと真剣に思う。

タイトルの英文は偏りの無い幅広い人間の基礎を表現している。
訳せば「簡単に悟るな、青二才」。
昔演ったサマーチューン「ネリモノロック大全」と六割がた同じ解釈である。

『死』のために生きーる。
生きーるために『死』を創造した人類。
誰もが共有する最後の体験。
いつ終わるかわからない人生。
偉人たちは口裏を合わせてこう言う。
「今日が最後の一日だと思って生きーる。
 いずれ本当にその日がやって来るのだから。」

そうやって皆成功してきた。
誰にでも考えることが出来ーる。
そして今日一日の最後に涙を流して
世界中に宇宙体系全体に感謝するのだ。


しかし今日を最後の一日と戒めたにも関わらーず
これが最後の行動になるのは忍びない。
こんな嘘八百のブログで終わりなんて死んでも死にきれない。
墓から這い出てズバババーンである。
また次回に真実の記事を更新できーるように長生きするしかない。
まずはT/REXでヘロイン中毒の従姉妹と健康について考えたいと思います。
| 1号 | 人生 | 20:13 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 20:13 | - | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>