京都の異空間ロックバンド・ヘルミッショナルズがお送りする劇空間コラム。

<< 家族の肖像 | main | VIVA!ケンタウルス >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
再考「ゾンビvsふつうの人々」






ゾンビーにノーザンライトを決めれるのは馳だけだ。どんっ
秋山でもふつうのゴーストバスターズの方でも無理だという結論に至った。



Noザンライト YEAH!!

ほら脳天から星屑が飛び散った三個みんな全部
それは享楽のラインナップ
バスターズ アトミック アメイジング ビューティフル
真実という名の木を切り崩し

Noザンライト YEAH!!

くだらない闘いはもうやめたポリシーと追いかけっこ
それは快楽のクリーンナップ
バズーカ砲 ハイキック ストレンジング グレイトフル
恐怖という名の霧を振り払いたい

(NOザンライト YEAH!!)
永遠の吐息 笑ってでも燃えて尽きたい

逢いたい日もあるけど メロウ
君は今 罪なき罪で
ノーザンライトゾンビー
ただ意思のないアンドロイド



歪んだ愛に沈む夕陽 潮騒遠くにかすむ情景
テトドロトキシンまみれのモンスター達が踊りだす

何を求め何を分かち合いたい 汝その怨念を捨て去れ
目の前には微笑むマリア像 流れるはずも無い今
涙がポロリ 降り注ぐ 愛の雨 人生の後悔 洗い流してザンライト

すべてが帰る場所に ある心 心だけは
ただ冷たい 温かい 共にLoving You!!
| 1号 | 人生 | 18:54 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 18:54 | - | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>