京都の異空間ロックバンド・ヘルミッショナルズがお送りする劇空間コラム。

<< 今年度最大のお悔やみ!? | main | アフリカ縦断の旅(1) Egypt >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
エレクトリックの羊飼い


この、混沌とした世界を整然と配置しながらも
最後は神に手柄を横取りされた謎多き半人半狼の正体とは如何に曇り

ノアの大洪水から彼らはこの宇宙の鋳型を掬い取り
まったく別の空間に当て嵌めた。
その別の空間というのが現在の血沸き肉踊るソーラーシステムである。

我々人類に対する彼らの具体的な貢献としては
ローマにあるセオリンピッチ・コロッセオにて
闘牛を六匹まとめて地獄へと葬り去ったその怪力を利用して
「スタニッダ(現在の高速道路)」を建設したり、
マヤの高地から落下して地面寸前で引き釣りあげるという
操り人形仕掛けの遊び「ユンボーン(現在のバンジージャンプ)」に興じたり、
両足の間に聳える三本目の足チャクラフットから炎を出し
恐竜を焼いてロンギヌスの剣で一口サイズに切り刻む
「ロニーロ(現在のサッポロポテトBBQ味)」を食すグルメ文化などがある。

しかしそんな偉大な彼らもついに
「隣人を愛せよ」という神の教えに反逆し
ゼウスの壮絶な力によって南の深海に沈められ
その6秒後に北の海から飛び出して窒息、、、絶滅とあいなる。

21世紀になった今も南極大陸にある昭和基地ではフィールドワーカーの
シルベスタ・スタマッコイがこの「エレクトリックの羊飼い」について
調査、いや空想しているという。
そして、ついに彼の旅行本がクロコダイルブックスからこの夏、発売となった。
一部の人類が待ち望んだ奇跡の誕生である。
価格は¥2200。彼がこれまで行ってきた
とてもイタイ活動をまとめたDVD付きでこの値段だ。
安い、安過ぎる。

そしてこの本のタイトルは
「柔道初段、セックス10段」。
この魅惑的なタイトル、実に男らしい。

しかし、本はわたくし不調法
かつ手もと不如意のため
やはり買わぬ喫煙
| 1号 | 趣味 | 14:52 | comments(1) | - |
| スポンサードリンク | - | 14:52 | - | - |

何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww
| へ? | 2009/05/08 8:32 PM |










      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>