京都の異空間ロックバンド・ヘルミッショナルズがお送りする劇空間コラム。

<< エレクトリックの羊飼い | main | こんな冬の日は >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
アフリカ縦断の旅(1) Egypt


東京から飛行機、車であわせて15時間。我らが永遠のアイドル「クレオパトラ」を求めて旅の出発点でもあるアレクサンドリアに無事到着。
 
今回の旅の目的は観光地巡りというよりもアフリカを体感、あるいはアフリカ人に一歩でも近づくことである。あのバネはこれからの人生において是非とも手にしておきたいアビリティの一つである。
夜空に浮かぶアルデバランを背にエリミネーター900でカーイトベイを目指す。チームは全員で9人。フェロスの大灯台跡の麓で一泊目のテントを張る。
 
「この辺りは体長3Mもあるゴキブリの化け物が出る。まず火を焚け!ナイフにマスカットを塗り込め!それを肌から離すな。けっして準備を怠るな!」
アジアサバイバル連盟会長で今回の旅のキャプテンでもある野生潤一が吠える。彼が準備を怠ったことは一度としてない。今日のディナーはカップヌードルシーフード味である。アフリカで食べてもやはりうまい。
ディナーの後、現地コーディネーターのオパペペが近くで拾ってきた木と石で軽快なリズムを刻む。そのリズムに合わせてチームの皆はステップや手拍子で応える。最高の旅のスタートを象徴するシーンだった。
深夜まで踊り狂ったあと、そろそろテントに潜り込もうかとしたその時である。野生潤一が暗闇で吠えた。
「出たーっ!出たぞーっ!ひえーっ!」
「えっ、何が。」

つづく
| 1号 | ぶらり旅 | 10:12 | comments(9) | - |
| スポンサードリンク | - | 10:12 | - | - |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://by7kjqm.noah.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/10/04 1:51 PM |


セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://yr-m2k1.cool.navitime.me/
| がんちゃん | 2010/06/30 8:47 PM |


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
| 映画館にて | 2010/02/14 1:36 AM |


噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
| パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) | 2010/02/08 6:22 AM |


「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
| 20歳の娘ゴチでした。。 | 2010/02/02 1:45 AM |


サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

| 潮 吹 きジェットw | 2010/01/26 5:52 PM |



今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
| 風呂入るのメンドクサイ! | 2010/01/17 11:14 AM |


ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww
| 大乱交スマッシュブラジャーズ | 2009/06/28 6:57 AM |


コレ始めて3ヶ月やけど、もう楽勝で月100万稼いでるでwwwww
ぶっちゃけ童貞やったから最初下手やったけど今じゃ吹かせ師やからなー!
5分でピピューーーやwwwwwww
| 手マンの伝道師っすwww | 2009/05/11 3:26 PM |










      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>