京都の異空間ロックバンド・ヘルミッショナルズがお送りする劇空間コラム。

<< アフリカ縦断の旅(1) Egypt | main | 寒い夜だから >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
こんな冬の日は
JUGEMテーマ:音楽
長い長いおもち休暇も昨日で終わり、久々に外に出てみた。
ヒゲをたくわえ、着ぶくれしたその姿と雰囲気に、周囲の人間は
「兵庫にヒグマ!?」
と、島木譲二登場ばりに死んだふりをしていた。
あまりに凍てついた外の空気にアバターも真っ青だぜ。

寒すぎるので久々にコピーしてみた。

名曲「CALIFORNIA DREAMIN'」。

しかもパパス&ママスじゃなくて、ハイ・スタンダード版。
メロコアですよ。我が青春時代に一世を風靡した、あの。

スロー気味とはいえ、30歳を過ぎた身体にあのスタスタリズムと久々の16分ピッキングは堪えたけれど、リハビリにはもってこいだぜ。

「かりふぉるにあどりーみん おん さっちゃあ ういんたーず でぇぇぇい」

こんな寒い冬の日は、カリフォルニアを夢見るしかない。

啓蟄にはまだ遠いけど、冬眠はそろそろ終わりなのかなあ。
| 2号 | 2号 | 13:18 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 13:18 | - | - |









      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>